移動に便利なジャンボタクシー

ちょっとした旅行や急な用事のとき、また少人数で出かけたいのに足がないときに便利なのがジャンボタクシーです。
小型タクシー1台では4名までしか乗車できないため、5名以上で利用したい場合は2台に分かれる必要があります。

しかし、ジャンボタクシーなら最大で9名まで乗車でき、荷物室も広いので、ゆったりひろびろ乗ることができます。
そのため、おじいちゃんおばあちゃんを含めた家族3世代での旅行や、荷物が多くなる冠婚葬祭の送迎など、いろいろな用途で利用されています。
レンタカーと違ってプロのドライバーがいるので、お酒を楽しむこともできますし、観光地やおいしいお店なども紹介してもらえます。

このように便利なジャンボタクシーですが、小型タクシーと比べて、それぞれのタクシー会社が所有している台数が限られます。
スムーズに利用するためには、事前に予約しておくことが大切です。

全国のタクシー会社と連携して一括予約できるサイトを利用すれば、いつでもどこからでも簡単にジャンボタクシーを手配できます。
おすすめの観光ツアーも行っており、利用料金も予定に応じて事前に確認できるので、料金面も安心です。
電車やバスなどのように乗り換え待ちなどもなく、目的地までダイレクトにアクセスできるため、時間を有効に使うことができます。愛媛県行ってみない?